読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人を好きになる純粋な気持ち

私がどんなにお調子者で馬鹿げたはなししても、仕事関係で上司や部下に言葉を投げかけたり、おべっか使いながらお仕事もらってきても、その言葉には気持ちが乗ってない嘘っぱち。

 

でも、好きな人の前では、嘘ではない自分の気持ちを伝えてしまう。嘘つけなくなる。

思った事を思ったように、そのままストレートな言葉で言ってしまう。

 

私はたくさんの人を笑わすことが出来ないけど、一緒にいてくれる目の前の人に、自分が感謝する気持ちを誰よりも伝えるのが上手いと思う。

 

ほっこりしている表情を見れると、私も幸せ。

 

あなたといれて私幸せです。って顔に描いて

今日も遅くまで頑張ってた彼に会いに行きたい