ラインを送る戸惑い

たくさん連絡取りたいけど、相手の負担になるのが怖くてラインを送れずにいる。

おはよう、おやすみを除いても、5件くらいしかしていない。ちょっと寂しい。もっとラインしたいって言えない。

 

彼の仕事が終わって、ジムから帰ってく来てからやっとラインが出来る。23:00。1時間くらいしかない。多分まだ起きてると思うけど、0:00になったら流石に送れない。

 

他の人はどんなラインをしたりしているんだろう。限られた1時間…どんな事送ったらいいか、逆にわからんくなるよ。仕事の話はあまり触れて欲しくなさそうだし。

 

結局好きですって言って終わっちゃう。

 

あーもー

自分てほんとダメだー