生活

毎日首が絞まって行く。なぜ私はこんなに生産性がないのだろう。

 

20代前半はこんなことも考える暇がないくらい、走っていれば勝手に経済が回って、お釣りも来るくらいだった。頑張りさえすれば何でも実った。結果はついてきた。

 

同期の誰よりも稼ぎ、先輩も抜かしてきた。2、3ヶ月あれば100万くらいあっという間に貯まった。月収75。順風満帆だった。

 

今は1日1万円もいかない。月収16。死にそうな日々が続く。何にもやる気が出なくなってしまう日が続いている。たまにやるせなくて、引きこもりがちになってしまう。外に出る事が本当に怖くなってしまった。

 

年齢っていうのはなんて残酷なんだろう。今となっては自分の力を過信して、ネームバリューだけにとらわれて、転職した事を後悔している。若手から外れ出すと身の振り方がどんどん、安定へと逃げて行ってしまう。もう挑戦なんて考えられない。

 

昔は自分の事を信じて疑った事がなかった。今は色々な考えに振り回されてばかり。

 

親の援助を受けないと生活が成り立たないなんて、ずっと認めたくなくなかった。今にも部屋を追い出されそうになり、携帯も止められそうになっている。

 

毎日が辛い。

 

今日父に援助してほしいとメールをした。

 

私は底辺だ。