最近の出来事

歯周病対策にお薬飲むようにしたら、劇的に口内環境が良くなった。口臭が気になる人には是非飲んで欲しいって思う。私はオオサカ堂で買って、常備薬にした。

Ciの歯ブラシに変えたら、歯周ポケットの掃除がとても楽で、電動歯ブラシよりも、歯石予防になるって事が、使ってみてわかった。

 

葬儀業界が今かなりバブリー。引き開けは特に動く。東京は1200もの葬儀業者がいるらしい。介護業界はちょっと飽和気味。入居者待ちはほとんどなく、入居者不足もあったり、最近では精神病持ちの患者を入居させて収支調整をしているらしい。そんな話を同級生とお酒飲みながらおしゃべり。

 

電波少女がメジャーデビューしてくれて、有線で曲が聴ける頻度が上がった。ザ平成人みたいな考え方が歌詞ににじみ出てるのが愛着湧いてしまう。悲観的で、世の中とうまく交わりを持てない、非力な若者が、超ちっちゃいプライドを捨てるに捨てれなくて、もがいているような歌詞が本当に素敵。

 

来月アパートの更新料支払いが迫っていて、今は働きすぎて、筋トレ全く出来ていない。時間を作るの大変。早く安定させたい。筋トレしたい。